» 趣味・ホビーのブログ記事

そういえ思い出せないくらい前に色々占いをしてもらうことが好きだった頃がありました。
もうかなり前だったので言われた事の詳細は覚えていませんが結婚は二度する、子供は2人と言われていたことは覚えています。
占ってもらったこと自体忘れていましたが・・・当たってます。
一度離婚をして再婚し2人の子供に恵まれています。
凄い。確か趣味で手相占いをしていた人に見てもらったんです。
同じ人か違う人か忘れてしまいましたがもうひとつ、30歳前後で大きな病気をするとも言われましたっけ。これははずれです。
せいぜい風邪しか引かずにきています。

それでも趣味で手相を見ているだけだと言っていましたが結構当たっていますね。そういいながら自分の手の平をまじまじと見たのは久しぶりですが、て、手相が変わっています!!私の生命線はもともと薄くて凄く短いので短命を確信していたのですが線も太くなっているし短い線が生命線に何本も合流して生命線が延長しています!!何本も重なりながら手首の近くまで伸びていってました。
手相は変わるとは聞いたことがありましたが本当だったとは驚きです。
子供が出来たからしっかり見てあげなさいということでしょうか。
驚きました。